『石はやしろ』

りんご 日常

嘘です。(笑)

ついつい、石は・・って書くと〈やしろ〉っていいたくなる。(;’∀’)

ごめんなさい。やしろさん。

本題は、

『石は生きている』です(*´ω`*)

数日前に心を奪われる石に出会いました。

友達がこの石を見つけてくれて手配してくれました!

『〇っちゃんにぴったりっておもって』ってヾ(≧▽≦)ノ

((((oノ´3`)ノlove💛

((((oノ´3`)ノlove💛

((((oノ´3`)ノlove💛

キャーッ!ですよね!

もう二つ返事でお願いしちゃいました。

この石は『ツインフレーム』という水晶です。

日本産だそうです。

もう、見ているととても胸にキュンキュンきて涙腺がうるんできます。

(*ノωノ)キラキラ

今日も一日つけてました。しあわせー💛

私はムンクの版画が好きなのですが↓(画像はお借りしました。)

私はこの版画を見ているととても心の芯の部分が震えるのです。

大好きすぎてこのポストカードをずっと玄関に飾ってるほどです。

この版画に抱く感情と同じ感情をこの石にも感じました♪

少しホロスコープの話をしますが、

私はさそり座に太陽と月があります。

なので『一蓮托生』がテーマだと教えてもらいました。

まさにその通りだと体でわかる感じです。

この石も、この版画も心が震えるのはきっとそのことを教えてくれているのではないのかなと思うのです。

石はとても不思議です。

植物よりもさらにゆっくりとした時間で生きています。

ぜひ心に響く石があったら手にしてみてください。

すでに手にされている方がおられたらすみません。

素敵な出会いがあったらきっとその石は

新しい家族になります(´▽`*)

くるーむの庭 読者登録

ご登録いただけますと、くるーむの庭の最新情報をメールでお知らせします。

タイトルとURLをコピーしました