333と345

オーロラ つながり 

昨日の夜中にゲリラ豪雨のような雨が降りました。

トタンの屋根だったっけ?(。´・ω・)?

と疑うような凄まじい雨音で目が覚めました。

怖くて明かりを求めて携帯を見ると・・・

『333』

(゚Д゚;)

すごっ。

これはメッセージを見せてくれたのだなって思ってスクショを撮りました

そしてまた寝ようと思って目をつむって

左へ向いたり・・右へ向いたり・・

うにゃうにゃ・・・(-_-)zzz

(-_-メ)

寝れない・・。

そしてふたたび携帯をみると

『345』

(゚Д゚;)

なんてこと。

これまたスクショを撮りました。

もう・・寝られへん(T_T)

改めて『333』『345』のエンジェルナンバーをググりました
(ありがとうGoogle先生✨)

普段から私は高次元の存在とカードや数字でよく会話をします。最近では自然にメッセージを受け取ることができるようになりました。(いろんなお話はまたブログに書きますね)

なので333のメッセージもなんとなくわかっていましたが、こうして改めて見ることで

とても目覚めさせられたメッセージをもらいました。

特に昨日は健康骨と健康骨の間が急に痛くなり、カードでメッセージを引いていたところだったので、今回の事はその意味を後押ししてくれるようなシンクロでした。

感謝していたら、いつの間にか眠っていて、いつの間にか朝でした。

しかも、おきたら背中の痛みは消えていました。

不思議です。

高次の存在が必死に魂に呼び掛けてくれてたのだと思います。

たくさん頑張ってきたから、もう受け取る準備はできているよ。
次のステージに行く準備ができているよって。

信じて任せなさいって声が聞こえてきたように感じました。

強情な私にしびれを切らしたのかも(笑)だって次の変化は怖いです。(/_;)

この潜在意識の愛情深さには本当に心がうたれます。

なのでやせ我慢をして受けとります。

さあ。次のステージにいきましょう!!

大丈夫!大丈夫!なんくるさいさー。

くるーむの庭 読者登録

ご登録いただけますと、くるーむの庭の最新情報をメールでお知らせします。

タイトルとURLをコピーしました